お知らせ一覧

News

お知らせ

2021/10/01 お知らせ

会社設立のお知らせ(株式会社穂海耕研)

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
この度、新会社設立の運びとなりましたので、下記の通り謹んでお知らせ申し上げます。

日本農業(特に稲作)において、高齢化などによる農地集約に伴い一軒当たりの規模が急速に拡大しています。大規模化が進むことで、持続的に収益を上げていく「経営力」が益々求められています。有限会社穂海農耕(所在:新潟市上越市、代表取締役:丸田 洋)はこのたび2021年10月1日、このような課題を抱える農業者さまに農場経営コンサルティングを提供する新会社「株式会社穂海耕研」を設立いたしました。

「経営力」の底上げを目的として、同じ現役農業者としての経験・知見を活かした「現場目線」でのコンサルティングを提供いたします。栽培のみならず人事、労務、販売、財務など、農場経営に必要なあらゆる要素から課題を抽出し、顧客農業者さまと共に取組プランを策定し、共に実践して参ります。

このような取組を通じて日本農業の「経営力」底上げに少しでも貢献できればとの想いで、社員一同誠心誠意努力する所存です。皆さまのご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

会社名 :株式会社穂海耕研
会社設立日:2021年10月01日
事業内容:農場運営コンサルティング、講演・研修
代表取締役 丸田 洋
取締役 平井 雄志 / 取締役 佐藤 歩

■本件に関するお問い合わせ■
お電話、または下記お問い合わせフォームよりお願いいたします。
TEL 0255-78-5710
https://houmi.jp/contact/